【まえがき】
ん〜・・・最近北海道とご無沙汰だよなぁ・・・。
そして、手元には本来「けいおん!」のDVDに使う予定であった
万札が数枚・・・。結構考えましたよ・・・。とはいえ得点のタペストリ
ーがほしいだけであったため、だったら、旅行したほうが良くね?と
いう結論に達しましたw そして、試験休みに北海道へと飛びまし
た。その旅行記です。
撮影メイン、撮影結果は後日載せるという、ただ乗ってばっかりの旅
ですが、見て頂けると嬉しいです。今回は画像181枚、ページ数18
ページです。いつもの通り、壊滅している文法力で書いているので、
見苦しい点もあるかもしれませんが、最後まで閲覧して頂けたら幸
いです。
【行程表】【途中から入る方】
【最初から読む方】

inserted by FC2 system