鉄研入部!?初の新歓旅行 1

乗り継ぐのは209系w テンションが上がっているのはもちろ
ん私だけwww
使用編成はC415編成。元をたどると京浜東北線のウラ21編成
です。ウラ21編成も液晶モニタ実験列車に使われていました
ね・・・。もちろんロングシート車に乗車。
でも・・・モーター音がな・・・。E233系にのっているよう
な錯覚が・・・。でもドアチャイムの不協和音やドア上の表示、
車内の雰囲気などは往時の姿を残していてくれました。
40分ほどこの列車に揺られます。

瓦屋根が並んでいます・・・ってそうじゃなくって・・・遠く
に海が見えます・・・。
やっぱり雨だっていうのが悔やまれる・・・。そしてこの辺の
ローカル駅にteamkeroro氏を落としてこなかったのも悔やま
れる・・・。
40分ほど209系の走りを堪能したら安房鴨川に到着しまし
た・・・。

安房鴨川の駅に到着しました。ここでも乗換時間3分・・・。
接続いいよ、接続www どっかの路線とは大違いだwww
この209系・・・内房線経由で千葉まで戻るんですね・・・い
やはや・・・ご苦労なこってす・・・。
ってこんなところに自販機あったんだ(ぇwww
飲み物買い込んでおけばよかった・・・www

乗り継いだのは113系です。使用編成はマリ115編成。今日、
千葉で撮ったヤツですね・・・。もしかしてどっちを回っても
それほど時間って変わらないものなのかな?内房経由のほうが
かなりかかるって認識があるけど・・・。
ここではボックス3つとボックスわきのロングを3つ占領w
私はボックスわきのロングシートに着席しました。

ここで千葉で買った例の「焼きはまぐり弁当」を食します。
900円ということもあってか、かなりおいしかったです。
画像左側のニンジンでteamkeroro氏を「餌付け」して・・・
あっという間に食べてしまいました・・・。
ここからすばらしい睡眠列車のgdgd劇が始まる・・・。

コラコラ・・・teamkeroro氏?人(青梅特快豊田行き氏)を連結
面に閉じ込めてはいけませんwww
最低限の節度とマナーを守りましょうね?
ここの左側のボックスでは・・・な話が展開されていました・・・。
場をわきまえようよ・・・場を・・・とか言いながら私も少々
参加したというオチ(ぇwww
画像は加工処理を施しています・・・。

郡山先輩も!そんな体勢で寝ちゃいけませんよ・・・。
しかし263F先輩曰く「いつものこと」とのことwww
早く慣れないとな・・・。
この後この体勢を青梅特快豊田行き氏と一緒に真似して遊んだ
り、靴を隠して遊んだりしたのは内緒ですwww
こ・・・後者は私はかかわっていたりしてないんだからねっ!
(ぇwww

私も最後は少々寝て、大網の駅に到着しました。
teamkeroro氏が寝ており、置いていこうとしたのも内緒ww

ギリで起きてしまい、txpres氏と一緒に舌打ち(ぉw
後追いは掲載しませんが・・・後追い撮影に残ったのは私と関
名急行先輩だけでした・・・。乗換時間が短いっていうのもあ
るのかな・・・?
撮ったら急いで東金線のホームへ向かいます。

側面LED切れ乙www
成東行きの209系に乗り継ぎます・・・。この際降りてきた女
の子が「この駅なにもない」と大声で一言www
これにはfukkuu268先輩と一緒に吹きましたねwww
そうだけど・・・たしかにそうだけど・・・www
東金付近までは全員で立っていました。
使用編成はC405編成 元ウラ19編成ですね・・・。

車内ではteamkeroro氏のトイレを邪魔したり、求名(ぐみょう)
を青梅特快豊田行き氏と「くぎゅう」と読んだり・・・大騒ぎ
していましたwww
Teamkeroro氏から逃れるべく、後ろの車両に移動しました。
ボックスシートでマスカット先輩と青梅特快豊田行き氏と一緒
に大騒ぎしていましたwww
それにしても・・・「東金」がLED表示される日が来るとは・・・
夢にも思いませんでしたね・・・。

成東に到着しました。
ここでも接続がファンタスティック!(ぇwww
この写真撮って急いで乗り継ぎました・・・。そして5人で2
ボックス占領w
他の5人は後ろの号車にいたようです・・・。ここで相席にな
ったのは関名急行先輩、マスカット先輩、txpres氏、青梅特快
豊田行き氏でした。
使用車両は113系マリ108編成。車内ではレシートの整理など
で大騒ぎしていましたwww




inserted by FC2 system