【まえがき】
鉄道研究部2011年度夏合宿―――それはさらに成長するSTEP――― 合宿ももうこれで折り返し地点。鉄研の主力となってきた我々2年。それが行き先を決めて合宿を話しあっていく。それは成長する大きな機会だととらえます。今回のコンセプトは「冒険&発見」つまりロゴもそれに合ったものになっています。ちなみにまたまた四国への旅行になります。
また、私事ですが、これまでいろいろと忙しく、「ちょっと立ち止まって何かを発見する」ということができてなかったんですよね・・・。そんなこともやっていければいいんだけど・・・。。。この辺が今回合宿でやりたいことです。
今回はすべて通しで読むと文庫本1冊程度の文の量(約95000字)になっています。また今回も例によって例のごとく、合宿前の行動、合宿、合宿後の行動をまとめて書いてしまいました。そのため行程表だけでなくここからもそれぞれの開始ページに飛べるようにしておきます。まぁ、文庫本を読むようなスタンスでのんびりと読み進めていってくれれば・・・。
では、2011年度「鉄研オペラ トレインツアーズ」証明開始!(ぇw
【行程表】
【集合前】最初から読む方
【夏合宿】夏合宿から読む方
【解散後】解散後から読む方

inserted by FC2 system