【あとがき】
初めての新入生歓迎旅行、新入生の目にはどのように映ったのかな? 私は旅行中の新入生の姿を去年の私と照らし合わせてました。
こうやって見ると今年の新入生は真面目だな、そういう印象を受けましたね。去年の新歓は傍若無人な振る舞いもしていたような気がしますし・・・。さて、この旅行が新入生のためによいものになり、さらに、先輩と打ち解けることができたのなら幸いに思います。今回の旅行の主役は新入生ですから。
私も結構新入生と絡んだかと思います。私としても自分から行かなきゃって・・・正直プレッシャーがかかっていたっていうのは内緒ですw
まぁ、なにはともあれ、私は楽しみながら旅行ができました。鉄研の皆さんにはこの場を借りてお礼申しあげておきますね。 私はこの旅行記を見てくれている方に、少しでも臨場感が伝わるように書いているつもりでいます。いかがでしたでしょうか? 感想をお待ちしております。
旅行から6日でなんとか公開にこぎつけられました。次回の旅行も頑張って書いていきたいと思っていますので・・・応援よろしくお願いしますね。
2011年5月28日 鉄道研究部部員、京浜鉄道館管理人 209系ファン

inserted by FC2 system