【まえがき】
※このたびの震災で被災された方に心よりお見舞いを申し上げます※
18きっぷが好きだからこんな旅行組んだわけじゃないんだからねっ―――先の春合宿に急きょとんぼ返りとなったので、18きっぷが4日分余ったので仕方なくなんだからっ!勘違いしないでよね!(ちょw
そんなことはさておきとして、今回の旅行先は四国。理由としては・・・東北方面が寸断されていることと、4日という長期間の旅行を加味したらおのずとこうなりました・・・。九州、山陰は行っちゃったもので・・・。
そして四国の見学施設の割引券があったので・・・決定w
夏合宿に行くということは・・・別に気にしないでおきましょうw
結構突発的に組んだ旅行だったので、かなり無理がある行程でしたが、なんとか旅行することができました。 今回の分量は36000字、画像数201枚です。 それではごゆっくりと閲覧くださいませ。
【行程表】【途中から入る方】
【最初から読む方】

inserted by FC2 system