【まえがき】
Gift――それはたった一度だけ願いを叶える贈り物――そこまで大げさなものでもないですけど、この旅行記はは3年生へのGiftだと考えます。
今回の旅行先は九州。美祢線の運休とかで旅程を組むことに若干トラブりましたが、結果的にはいい感じにまとまったように思います。
今回使う切符は周遊きっぷ、九州ゾーン券です。私は旅行前日に買っていたりするぎりぎり者だったりしますw そしてけいおんライブと北海道で飛んだお金のせいで金欠が危惧されましたが・・・なんとかお金も準備することができ、後は旅行の出発を待つだけです! 今回の旅行記では鉄研部員とのコミュニケーションの記録なども書ける限り書いていこうかな・・・?と思っています。
ページ数25ページ、画像数332枚、文字数61000文字と、これだけの量を壊滅的な文法力で書いたので、とんでもない状態に仕上がってしまっていますが最後まで見て頂けると嬉しいです。
それでは、私から送る最高のGiftをあなたに。
【行程表】【途中から入る方】
【最初から読む方】

inserted by FC2 system