【あとがき】
観光の醍醐味を知ることはできたのかな?にしてはあまり観光しなかった気もしなくはないですけどねw 今回は今までまともに訪れることのなかった大分を中心に見て回ることができたと思います。また、これからも鉄道ばかりの旅行だけではなく、観光も交えた旅行というのを考えていきたいな、と思いました。 この旅行に関して、公開まで1カ月かかってしまい、申し訳ありませんでした。次回の旅行は春合宿だと思いますが、早い公開を目指したいと思います。 さて、冬はわずか2週間の間に北海道と九州、両方に足を踏み入れたことになりますね・・・。そのことに感謝して、この旅行記を締めたいと思います。

inserted by FC2 system