乗車の列車の座席を確保したら・・・何かきましたw
急行仙台七夕号です。K60(イルカ)が使用されていました・・・。
この列車・・・さほど速いわけでもなく、急行としての役割を
あまり果たしていない気がする・・・。快速だったら間違いな
く乗ったんですけどね・・・w

んで私が乗る列車はコレ。
E501系の普通列車水戸行きです。ちなみにこれ目当てで常磐
経由で帰るようなもんですからね・・・w
運用も調べてその時間に合わせましたしw 要はアホです
ね・・・ぅんwww

E501の走りを堪能して、水戸駅に到着。勝田でロックのフェ
スティバルがあったようで・・・大量乗車がありましたが・・・
終始E501の走りを堪能することが出来ました。
ちなみにこれ・・・トップナンバーだったりしますw
では・・・乗り換えましょうか・・・。

今回は座席争奪戦は発生しませんでしたw
なぜなら・・・E501の車内から満席であるこれが見えたため
www
んで・・・ゆっくり移動して乗り換えました。ちなみにこの列
車も勝田&乗り換え客で満員となり発車しました。

この列車を土浦駅で乗り捨てます。乗りとおすとながらに乗り
継げないんでね・・・(汗
土浦で乗車券・特急券を購入。さらに食料を調達。その後信州
の空席の確認をしてから再び土浦駅の2番線ホームに戻ってき
ました。

というわけで特急スーパーひたち66号に乗車します。
勝田からの乗客と思われる身なりをしている方がデッキを独占
していました・・・。
そして、客室にまで客があふれだす始末・・・。買った牛タン
弁当を食べる時間も取れずに・・・列車は都心へと入って行き
ました。
209-1000、E233-2000を見ることが出来てテンションが上がっ
たりw

というわけで牛タン弁当を食べることが出来ず・・・上野に到
着してしまいました・・・。ここで弁当のひもを抜きますw
関名急行先輩との合流時間に食べようという魂胆ですw
というわけで3・4番ホームで牛タン弁当を食べていると・・・
関名急行先輩の姿がw
そして横にはE233がwww
そして・・・食べてる途中で乗った私・・・乙ですねw

というわけでE233・・・乗車編成はウラ122でした・・・。
牛タン弁当を車内に忘れかけましたwww
というわけでいろいろありましたが・・・東京に到着しまし
た・・・。
では・・・10番線ホームへと上がって行きましょう・・・。

んで・・・私たちがホームに上がると丁度ムーンライトながら
が入線してくるところでした・・・。
んで・・・なぜか対面には373がいたしwww
H102編成使用の9号車に乗り込みます・・・。
ここでHIRO先輩、263F先輩、郡山先輩、fukkuu268先輩、
青梅特快豊田行き氏とそれぞれ合流。
ここから・・・正確には小田原から・・・鉄研合宿のスタート
です。

小田原でその他の方々と合流して・・・浜松に到着です・・・。
ここでは30分弱停車します・・・。
そこで撮った一枚・・・。ちょっと暗かったかな・・・?
写真見たらわかるかもしれないですけど・・・雨降ってますw
ここでteamkeroro氏は浜松で大騒ぎしてるし・・・だったら
降りればいいのに(ボソww




inserted by FC2 system